アップデート予告

新しい素体が6体追加されるだけでなく
戦闘時の内容も一部変更になるようです。


それが「バトルモード」というもので、一時的に性能や行動内容、そしてAIまでも変化してしまうものらしい
特定装備を付けると、テンションゲージというものが表示されるようになり、得意な行動を行ったりすることで、ゲージは溜まるらしい
そしてMAXになると、このモードに突入するという感じです。


相手によっては、手がつけられないぐらい攻撃力が強化されたり、防御力が強化されたりすると思うので、ゲージを貯めさせない戦略も必要とか・・・


次の変更点が、「マイ神姫バトル」です。


実はこれをまってました。


「結城京」vs「結城はるか」ですよ


結城家女性キャラ筆頭の地位をかけて対決!!


あーやばい、脳汁でまくりです(爆)


そして・・・


新アイテムも多数追加されるようです。


まずは制服シリーズですが、現在アーチブを含めると7種類存在します。
・セーラー服
・メイド服
・チャイナ服
・ナース服
・ポリス服
・軍服
・海賊衣装


今度はこれに「ブレザー服」が追加されます。


ブレザーですよブレザー!!しかも4色もあるぞ!!


やばいぞ・・・これも買ってしまいそうだ(苦笑)


一応制服シリーズは、アーチブで取ったナース服以外は持っていません。


いや ほんとだから(苦笑)


メイド服はかなり悩んだんだけど、スカートがミニだった為に却下しました。


あー早く始まらないかなー