武器変更

RO2では武器は店に売っていません。
よって最初に渡される剣をずっと使い続けないといけません。
でも、同じもの使っていると飽きるんだよね・・・
という訳で、ちょっと気分を変えたかったので、武器の形を変えてみることにしました。


武器の形を変えるためには、オージェというアイテムを武器に装着?使用します。
現在使っている武器に装着されているオージェは「海東」です。

あっそうそうRO2は武器にも名前をつけないといけないんだけどね
名前だけは強そうでしょ??


現在選択できるオージェは4種類あります。しかし武器によって装着できるオージェは決まっているようで、ソードマンが使用可能なのは、「警備兵」です。

オージェを貰うためには、勲章を20個集める必要があり、これはクエストをこなしつつ適当に狩りをしていれば、自然と集まります。


そして、オージェ警備兵装着!!

ちなみに変更前は、こんな感じでした


変更しない方が良かったかも・・・


きっとそのうち金属鎧とか実装される日がくるさ・・・


まぁ形だけ変えるのもなんなので、名前もついでに変えてみました。

どう見てもロングソードには見えないので、レイピアに変更^^;


まぁなんだ・・・新しいオージェの実装を希望します(苦笑)