やばい負けてるw

なんとなく日本橋のPCショップをうろうろしてみた。
うちの店でもPCの性能を見てもらう為や、お客さんに関心を持ってもらう為に、いろんなゲームのデモを流しています。
もちろん全て私の趣味ですが(苦笑)


同じようにオーダーメイドのPCを扱っている店でもデモを流しています。
一般的な物ではFFベンチ3DMarkですかね
最近の流行は、やはりモンスターハンターロストプラネットですかね


しかし今回行ったこの店はちょっと違っていました。
なんとIDOL M@STERを流していたんですよ!!
それもプロデュースしている女の子達がTv出演しているときの映像を加工したやつ(苦笑)


これを見た瞬間負けたと思ったよ(苦笑)


まぁこのゲームはXBox用でPC用は出ていなかったはずなんだがな・・・


念のためPC用が出ていないか探してしまったぜい