快適に狩りができるもんで

サクサクとLvが上がっていきます。
メインで育成しているソードマンの方は、あまり上げてしまうとPTを組んでも経験値が分配されなくなるので、適当に切り上げてサブの商人を育成!!


半製造なので狩りは苦手なはずなんだけど、気がついたらメインよりもLvも上がってしまいました(苦笑)
どっちがメインキャラなんだか・・・(爆)
おかげでアイテムを高く売ることが可能なスキル「オーバーチャージ(OC)」はLv10になったので、アイテムを24%増しで換金(ゼニー化)することが可能になり、少しは懐が暖かくなりそうです。
次は安く買うことができるスキル「ディスカウント(DC)」をLv10にして、消耗品を安く買えるようにして、お金を残すようにしないとね
なんせ人が少ない鯖と言っても、露店の相場は他鯖と同じなので、何を買うにしてもM単位でお金がかかります。
まぁ1stキャラだからお金が無いのは仕方ないんだけどねー