祝!Aランク

京がAランク入りを果たしました。


これまでの成績は

Cランク:10勝 2敗 0分 勝率0.833
Bランク:20勝 7敗 7分 勝率0.588
総合  :30勝 9敗 7分 勝率0.652

です。


さて最後はSランクへ向けて戦っていくわけですが
Sランクへ上がるための条件が、「Lv151まで又は累計100戦までに、Aランクで30勝すること」となっています。


現在46試合を消化したわけですから、残り54試合で30勝しないとSランクには上がれないことになります。
相手はLv150までの人たちですから、なかなか勝たせてはもらえないでしょうねー
まぁ24回までは負けても大丈夫なので、その間に弱点の洗い出しとセッティングを決めてしまいますかね


あっLvも上げないと・・・さすがにLv58じゃ勝負にならんと思うし(苦笑)