牙と爪と宝石

森の中でクワガタを倒したり、アリの巣に突入してみたりと、昆虫三昧な毎日を過ごしています。
やっとJobも30になり、そろそろクエで取得できるスキルがほしくなってきました。
ソードマンが取得できるのは3つ、「急所攻撃」「オートバーサーク」「移動時HP回復」です。
急所攻撃は相手をスタンさせるスキルで、オートバーサークは防御を捨てて攻撃力を上げるスキルです。
相方の方もJob30が目前ということで、クエ品集めの旅にでました。


場所はフェイヨンダンジョン1F、以前なら囲まれるとヒーヒー言っていたのですが
今は囲まれても余裕で対処できます。
相方なんかヒール砲1発で倒してしまうぐらい強くなってました。


攻撃力だけなら負けてます(苦笑)





あっさり出るかと期待したのですが、倒しても倒してもクエ品がでない^^;


情報サイトを見ると、0.5%ぐらいの確率で出るみたいなので
もう少し時間があれば出たのかな??


なんか露店買ったほうが、早いような気もしますが・・・
ROの露店って多いんだよね・・・


それにお金ないし(爆)