生きてるよ?

なんか死亡説とか出てるみたいなので、一応生存表明^^;


現在もネトゲの世界にいます。
以前紹介した、エンジェルラブオンラインです。


今度このゲームでも領地をかけた戦争(エンブレムウォー)が始まるわけですが
あるギルドのサブマスターという地位で、多分戦闘指揮を担当することになると思います。
このゲーム2Dで難しい操作は一切無いので、プレイヤーのスキルがもろ上手さに直結しています。
私程度の操作スキルでも、そこそこPvPでやっていけてしまうぐらい、このゲームのユーザー層は若いです。


まぁなんだかんだ言って戦いの世界に戻ってきたわけですが
しばらくはこのゲームで王様気分を満喫していく予定です。


心配?してくれた方、ちゃんと元気でやってますので^^