気になる・・・(苦笑)

最近のMMORPGはリアルさを追及してグラフィックも綺麗になっているわけだけども、その一方でカジュアル系というのもあるわけで、先日紹介した「エンジェルラブオンライン」もカジュアル系の部類になると思う
ネットの情報を見ていると、結構カジュアル系って多いみたいです。


その中でちょっと気になったのが、「ホーリービーストOnline」です。
このゲームの変っている点は、自キャラが動物ってことです。
鳥族、龍族、虎族、犬族、サル族、牛族という6種類があるようですが、キャラが強くなるとグラフィックが変化していくようです。
また、ある一定のレベル以上になると人型に変身できるようで、その際は戦士、盗賊、狩人、幻術師、仙法師、治療師のの中からひとつを選んで行動するようになります。
種族によっては、選択できない職業もあるみたいなんですが、バリエーションはかなり多くなるのではないかと思います。
ひとつのキャラで、2種類楽しめるというのは他には無い要素だと思います。


スクリーンショットを見た感じでは、結構面白そうな感じですね
PCの必要スペックも低いみたいですしね・・・