1158年秋

今期は 鱗リベットサバトンが指定されています。
初秋は錬金しつつ動きを見ていたのですが、ほとんどと言って良いほど動いてませんでした。
さすがにこれでは発展どころか維持もやばいので、一人で献上開始


最初リザ皮とか毛とかすべて狩っていたのですが、時間がかかりすぎるため
店で買えるものは全て買い足しつつ献上しました。
そうしていると、手伝ってくれる人が次々と現れ、テンポ良く献上できるように^^


ほんと一人だとしんどいからねー
こうやって手伝ってくれる人がいると助かります。
私が開始した時は36%だったのですが、なんとか77%まで上げることができました。


私たち以外にも数組が献上していたと思います。
裁縫に献上してくれた方、お疲れ様でした。
そして手伝ってくれた方、ありがとうございました。


冬までまだ時間があります。
少しでも数値を伸ばしておきたいところですねー