とりあえず中間報告

裁縫献上チームに入れてもらい、献上を行いました。
私が参加した時点で101%でした。


最初黄染料が大量に手に入るということで、リベットレギング作成を行っていたわけですが、これが失敗^^;
手間がかかる上に、材料もいっぱい必要なので、戦力が分散してしまう為に、思ったより数値が伸びませんでした。
そこでワンピースに絞るということで、余った材料はすべて換金して実弾投入及びクロース代にしました。


ワンピースに絞ってからは、そこそこ数字も伸びこの文章を書いている時点で120%まで来ています。
大体10万P〜12万Pで1%上昇って感じでしょうかねー


ワンピースは300Pなので、334個〜400個です。
正直ここまで来たら、個人レベルでは1%も上げられません。
明日もチームに参加して、行って行きたいと思います。


今日毛を寄付してくれた方、又は運搬を行ってくれた方、ほんとありがとうございます。