生産×献上×材料集め

親は戦闘、子供で生産という感じで、毎日いろいろやっているわけなんですが、さすがにスキル枠がきつくなってきました。
子供の方のスキル構成ですが

弓77%
防御99.5%
真言7%
真言20%
真言50%
奥義45%

鎧60%
雑貨60%
裁縫78%
宝石57.5%
伐採18%
採掘28%


現在こんな感じです。
鎧・雑貨・伐採・採掘を固定にして、裁縫を上げつつ宝石や奥義で調整していたのですが、宝石もこれ以上削ってしまうと染料の作成に影響してくるし、鎧や雑貨は矢尻やリベットの作成で削れないし・・・


こうなったら防御を削っていきましょうかねー
時空門を使わないなら時真言も30%まで下げられるし、2次スキル体力回復があれば、光真言も下げられる?
いっそのこと地真言は0%でもいいか・・・
あまり下げてしまうと、ビーストハイドやグリフォンハイド集めに影響してくるし・・・


まぁなんとかなるか^^;


あっそうそう、アリアの献上ですが、いい感じで進んでいますねー
私は個人で動いているわけですが、町全体が一体化しているというか・・・
調薬が衰退してしまうんじゃないかとひやひやしましたが^^;


さて、裁縫が過去最高まで戻りました。
雲リベットが作れるようになります。
倉庫にためた、グリフォンハイドを加工していっちょ作ってみようかねー