まとめてどうぞ

リアルやらゲームやら、いろいろややこしい事があって更新をサボっていました。


この間にもベルアイルでは、いろいろなことがありまして


1.ギルメンの司氏が結婚しました。
いやー、いきなり結婚ですからねー
ほんと予想外でしたわ、しかも結婚式のスピーチを当日のしかも式の直前に言われたものだから、ネタを考える暇もありませんでしたし
しかもスピーチのタイミングが、いきなりだったもので^^;


もう少し早めに言ってくれれば、壮大なネタを考えたのに(爆)


2.称号が「プロミネンス」になりました。
ほんと上がりやすくなりましたねー
ついでといっては何ですが・・・
スキルはこんな感じです。

真言 35% ★★
真言 40% ★★
真言 100%★★★★★
真言 25% ★★★
真言 0%
真言 50% ★★★★
真言 75% ★★★
防御  62% ★★★
魔術防御(攻撃)37% ★
魔術防御(付与)38% ★
MP回復 20% ★★★
奥義  30% ★★★★★

宝石 30% ★★
巻物 60% ★★★
残りは採掘とか適当に・・・


3.子供が生まれました。
どっちに似たかあえて言いませんがね(爆)


男の子は、たかい高い連発で機嫌MAXになります。
女の子は、同じ行動を連続して行うと機嫌が悪くなります。


さて、どのように成長していくのでしょうかね・・・


4.ディグミッション
で唯一苦手というか、前に死んでから敬遠していた、ミーレンの蜘蛛ですが
ちょっと行ってみました。


冬だったので威力は微妙かと思いきや・・・
爆炎で4900とかでてました。
インヴィンシブルも一発で倒せるようです。


ちょっと継承前に遠征してみようかな・・・