最近は

特に出かけるわけでもなく、魔法の練習をする毎日です。
というのも炎の壁を購入したり、ミッシングさんから爆裂武器化を頂いたりと
炎系の魔法が充実したからです。


現在69%近くまで上昇しました。
冥府の火炎が使えるようになるまで、あと1%です。


まぁ使えるといっても成功率は・・・ですがね^^;


しかしLv7の冥府の火炎を除いて、次に一番Lvの高いLv5の炎の壁を使用しまくって
一日0.5%上昇したら良い方ってどうなんでしょ。。。。orz
もうね、触媒紙1200枚が1日でなくなるぐらい撃っているのですがね;


スキル60台でこれじゃこの後どうなっていくのでしょうか???
Lv7魔法で多少楽になるのを期待します。


オープンβ終了が公式アナウンスだと5月23日(火)24:00なので、このまま行けば70%には届くはず・・・