あ〜〜〜〜

ミッション確認するの忘れたorz


とりあえず今日は遅くにINした為、近場でイチゴ狩りしていました。
まぁ小遣い稼ぎとステ上げを兼ねてるのですがね(笑)
さくっとSTR+1のINT+5そしてDEX+1上がり
2次スキル「命中率上昇」「強靭な体」「触媒紙減少防止」「転移」を覚えました。


これで狩りメインの時は「詠唱力上昇」と「触媒紙減少防止」
採取メインの時は「重量軽減」と「触媒紙減少防止」て感じになりそうです。


INTもいい感じで上昇した為、爆炎の威力も上昇し雨が降っていましたが、プチラビット相手に170台、ダーティハウンド相手だと250台のダメージ出せるようになりました。
これで食料のBuffがあればかなり期待できるのではないかと思います。
やっと魔法使いらしくなってきました。


あとは魔法のスキルが上がってきたら文句は無いですねー
あと10ほどでスキル合計も600に達成するので、ここからがスキルマネージメントのはじまりです。
任官に必要な防御系だけは40%をキープしつつ、使っていないスキルを下げ設定にして、魔法に特化していきたいですね


フェイズ1もあと2日ですが、どこまでいけるか楽しみです。
はたしてフェイズ2には任官できるのでしょうか??