リベンジ

日々鍛錬していたおかげで、ステータス合計が100を超えました。
ついでに炎の魔法も39%となりそこそこ命中率や威力も上がったので、豚狩りに行ってきました。
まぁ念のためPOTも数個持参してね・・・


1発打っては引いての繰り返しで倒すことは出来たものの・・・
POT3個も使っちゃったよ(笑)
まぁ1回詠唱妨害の1回攻撃を回避されたってのもあるのですが、これじゃちょっとソロは無理っぽいです。


じゃ・・・ということで装備とBuffのついた食料そしてヒーラーも連れて行ってきました。
いやー食料のbuffってすごいわ
さっき倒した時は、爆炎4発必要だったのに3発で倒せるようになりました。
なんか1発290とか出てますw


ついでにリーフスケイルも倒しながらやってたのですが、やたら強いのがいました。

なんとか倒してスケイルの血をゲット!!
これ闇魔法Lv3の能力破壊を作る時の材料になります。
まぁファイヤーチップも無いと作れないのですがね・・・


ソロは無理ですが、豚を倒したということでミッションクリア^^
次に指定されたのは「ゴブリンの毛」


そういやWikiにのってないなこれ・・・
もしかして見間違えたかな??
明日INしてもう一回ミッション情報確認しますわ^^;