まったりと・・・

ステータス合計90達成しました。
ご褒美に野営スキルを貰った訳ですが、これ屋外で調理できるようになります。
それも焚き火を囲んでいるなら誰でもOKということで、遠征時には重宝すると思われます。
まぁそれよりも焚き火を囲むっていいよねー


さて話は変わり、昨日の記事で触媒紙作成でソフトウッドが必要とか書いたら
いろんな人から援助してもらいました。
ほんと助かります。


ソフトウッドくれた人ありがとう^^


コメント欄にも書いたけど1本から結構な枚数作ることが可能なので、当分魔術触媒紙には困らないでしょうw


いろんな人から援助してもらい、今日は思う存分魔法の練習が出来ました。
やっと炎が30%到達です。
やっとスタートラインに立てたという所でしょうかねー
ここからが魔法使いとしての始まりなので、もっと練習して最終的には炎系の称号をゲットしたいですねー