本日の成果

INT8のDEX1上昇でした。
いやー採掘してもINTが上がるのはいいねー
2次スキル「重量軽減」を覚えたので、採掘等の材料集めがかなり楽になりました。
これ採掘だと最低保証があっていいんだけど、植物採取は最低保証が無い(あったらごめん近場には復活しなかったので^^;)のであっという間に植物が全滅しそうですねー
調薬をやる人は、季節が代わったら必要数の確保が最優先になるでしょうね


あと、ブログを呼んでくれている人から、4番チャットをもらいました。
凄く嬉しいです。


終了間際にアリアの人達がボダにやってきました。
お土産にアリアの民族衣装をもらいました。
ミッシングさんありがと^^
私の第二の故郷であるアリアの民族衣装なので、そりゃもうフル活用しますよ
都市間移動出来るようになったら、ボダの民族衣装をもっていくね^^


そろそろ銀行使用料がきつくなってきました。
早い所任官しないといけないと思うんだけど、どうも運営は私たちを任官させないようにしているような気がしてならないですね・・・
必要ステだけ異常に高すぎるんだよね・・・
もし本当に180だとしたら、スキル合計なんか600%行ってしまうんじゃないかと思うよ


そして最後に本日の要望事項として送った内容
「ドロップアイテム取得時のログは通常会話以外にしてくれ!!」
いくら1〜4番の会話ログとそれ以外のログを別窓設定しているとはいえ
アイテム取得のログで見にくくなるわ!
あとステータス上昇のフィルターも上手く動作していないし・・・
これは不具合報告だね