ステータスの上昇

木を切ってもINTが上がりました。
どうやら前回のテストのような、行動と上昇ステータスの関係って言うのはないみたいですね
あと一日で上昇するステータスのキャップみたいなものは無いようです。
上がりにくくなるものの行動さえしていれば上昇していくみたいですね


あと連続攻撃等の2次スキルですが取得条件みたいなのがぼちぼち解析されたようですね
まぁ近接攻撃系の人のブログに公開されると思うのでそちらを見てください(笑)


あと「不明な認証エラー」というのが出てログインできない現象が起きているようです。


他にもチャットのバグやオブジェクトの描画バグみたいなのもあるようなので、この辺りは早急に修正してもらいたいですね