募集開始だよー

ってことで今月28日までだそうです。
詳しくはこちらを見てね


さて、どっちで応募しようか悩んだんだけど・・・


だって条件がさー

優先枠に応募するためには、過去に実施された『ベルアイル』のクローズドβテスト(β2含む)、もしくはオープンβテストに参加された方で、かつ『旧BB-ID』から『新BB-ID』への移行された方が対象となります。


さらに、『ベルアイル』に関するサイトをお持ちの方で、昨日までにGM情報局にトラックバックを送っていただいた方、コメント欄にURLを残していただいた方には、『ファンサイト優先枠』として新・クローズドβテスト アカウントをご用意しております。


確かにコメントはしたことあるけど・・・


1〜2回ぐらいだから^^;


あえて、コメントを残さず修正内容を見守っていたのでね〜
まさかファンサイト枠まであったとは・・・


まぁとりあえず私は優先枠で応募しました。
当選するといいなー


あっ両方で応募するとかする人もいるんだろうな(苦笑)