すれ違いの日々

メンバー募集をはじめて1週間近く経過しました。
まぁ最近のFlyffは2ndキャラが増えてきた為か、ギルドに加入してもなかなかログインしてきませんねー
まぁどのキャラでログインするかはその人の勝手なので、責める事は出来ないのですがせっかく入ってくれたのに、会えないと寂しいもんですねー
募集についてはもう少し続けたいと思います。
目標としてはコアな時間帯で10人前後がログインしている状態です。


さて会えないといえば、相方のレオとも最近会えてませんね
仕方ないので遥が支援してくれているのですが、自分で操作しているにも関わらず息が合いません(笑)
やはりPC2台同時操作は難しいです。