新しい目標

相方の防具は、全て私が調達し精錬して渡している
既に次のLv70台の装備の調達が完了し、あとは精錬をして渡すだけの状態になっている
実際装備できるのがLv74で、現在相方のLvは71なのでゆっくり精錬をしようかと思うのだが・・・


先日1鯖のセイントで買い物中に、普段見かけない服を着た人がいた。


どうやらLv80台のリンマス装備のようだ
リンマスの装備はかなり好き嫌いが激しいようで、特に今のLv60台の装備はいやいや着ている人が多いみたい
さてこの装備は、どうなんだろう??


まぁ相方の反応を見て、もし気に入ってもらえるようならLv上げをまた頑張ろうかな・・・
とか思ってみたりw