修行開始

生産ミッションクリアの為、今日から修行開始
まぁ材料が無ければ修行にならないので材料集めから・・・
今日の収集ミッションはハズレを引いてしまった。。。orz
思うように集まらないよー><


しかも今日に限って同じ物を集めていると思われる人がちらほら・・・
資源争奪合戦ですわ・・・
まぁ少々時間はかかったけど、必要数確保したので町に帰還、部屋に戻って使わない資源を売店にセットする
私は資源は一通り拾うようにしています。
だって資源収集する時間無い人もいるだろうし、小遣い稼ぎにもなるしねw


さてミッション報告と・・・おお、ランキングまた上がった^^
32位/1686人という結果です。
工房レベルも、もうすぐ上がりそうな感じだし、こりゃもう少しがんばりますかー
そういや工房レベルが上がるとレシピとか増えるのかしら???
これはレベルが上がればわかるかw


今日から高レベルレシピでの製作なので、消耗品の種類も変わります。
もちろん値段も跳ね上がります。
銀貨6枚でロウソク20本と水20個しか買えません。。。
こりゃーミッションやってない人は材料費で破産するんだろうな・・・


レシピを見ると同じ物が2個ある、バグかなと思って確認すると、使用するスキルが違うようだった、片方が錬金術でもう一つが薬学だ、錬金術は意識してあげていたんだけど、薬学ってそういや意識してなかった・・・
念の為、生産ミッションで必要なレシピを確認すると、錬金術と薬学が半々だった。。。
こりゃ今薬学上げておかないと、手遅れになるな・・・


試しに両方のスキルを試してみたけど、錬金術を使った時は、耐久度の消費は少なく、ちょっと練習するとHQ品を量産できそうだ、薬学は・・・orz
ミッションクリアの前に、薬学上げないとだめだねこりゃ・・・


生産ミッションクリアまでの道のりは長いです