大当り

春になりました。
献上品を見てみると金属にエーデルワイスが指定されているではないですか!


早速採取開始です。
一回の採取で350本ほど採取できるので、簡単に上がっていきます。
数値の変動を見ていると、他の人はほとんど入れていない様子でした。
まぁ昨日赤御影石でがんばっていたからねー


昨日手伝えなかった分、今日はがんばりますよ^^


数回往復しとりあえず↑の0%の状態にしておきました。
これで金属のランクダウンは回避できます。


さて、金属がLv2になったということで青銅のインゴットが作れるようになりました。
これで今まで作ることの出来なかった青銅武器を装備できるようになります。


私も青銅のファルシオンと青銅のヒーターシールドを作ってもらいました。


いやーかっこいいわ^^