昔のこと

Sigmaさんそしてレイルズさんが私の書きこみに対して解答を出してくれているのでトラックバック


ほんと私は良い友人を持ったもんだ、ありがとうございます。


二人の書きこみを見て昔のことを思い出したので、ちょっと書いてみたいと思う・・・


もう1年以上前の話になるが、私はリネージューをやっていた
リネージュはキャラ作成の段階で大まかな役割が決定される
・君主(プリンス・プリンセス)
・ナイト
・エルフ
・ウィザード
ダークエルフ
この5種類である


最初ウィザードをやっていたのだが、いろいろな理由があって君主をやることになった
リネージュでは血盟(ギルド)を作ることのできるのは君主だけである
私は血盟LetsMakeItEasyを設立する
血盟名の意味は「自分の(楽しい)場所は自らで作れ」である


私は君主として、仲間を増やし戦争に参加することとなった
そして意見の相違等で仲間を失ったこともある


最終的に血盟員40名、戦争時には同盟友好等を含めると150名以上を動員することができる血盟になっていた。
その時の私は血盟を維持することに奔走していた、連日の作戦会議そして自血盟内での新人の育成など・・・
自分の時間などまったく取れない期間が約1年続いた


まぁそんなことは今となってはどうでも良い話で・・・


リネージュでの私は自分でいうのもなんだが、面倒見の良いほうではなかっただろうか・・・
いや最初はそうだった、血盟を立ち上げた当初はメンバーも少なくそして私自身のLvが低かったとのもあるが、メンバー全員のLvの底上げをする為に毎日のようにクランハントを行っていた。
まぁいろいろな人もいるわけで、そんな時に私は、「まぁついて来い面白いぞ〜〜」と言っていた。


これはまさにレイルズさんがBlogで書いている事である


毎日が楽しかった、ソロでは到底倒せない数を相手に狩り等・・・


2人のBlogで忘れていたことを思い出しました。


はたして私にはできるのだろうか・・・
昔は出来ていたのだから今でも出来ると信じたい。。。