最終決戦

今日もボーダーは平和だった。
昨日から鎧作製に勤しんでいたわけだが・・・
「アリアバードにデモニカが侵攻中希望者は転送します」と言うようなメッセージが流れた


こりゃー行くしかないでしょ!


レイルズさんからもアリア集合のメールが来たわけですが
その時には転送依頼していました。
只今23件待ちです・・・orz


さてアリアにつくと目の前にGMがいました。

「ちいさっ」
と言うのが私の感想・・・
さて専用の装備を買わないといけないので
GMに要求すると8000Gくれましたw


あの〜〜確かに嬉しいんですが、動けないんですけど・・・orz


せっかく貰ったお金を捨て、装備を買い揃えました。
お金以外にもアフロや紙袋なんて物も落ちていたので、ちょっとかぶってみたんだけど・・・

怪しいですねー




なんだかんだと時間をつぶし準備を整えいざ出陣です。
プラーナ平原をどんどん進んでいくと敵発見
早速特攻してみました。

結果DEX36程度じゃ当たりませんw



仕方ないので魔法にチェンジ

なんとかこれならダメージを与えることが出来ます。




しかし敵のブレス攻撃でありえないほどのダメージを受け討伐隊は一瞬にして全滅・・・
各自回収に向かうのでした。。。


結局自分の装備を見つけることができず回収を断念しました。





他のサイトを見るとどうやらカルガにも出ていたみたいですね・・・
そして世界は滅亡・・・
と言うようなメッセージが出たとか出ないとか・・・


明日からβテストは第二段階に突入します。
同じ名前が取れる保証はないのですが、出来たら同じ名前でやりたいですねー
もちろん鎧職人を目指します。


国??


もちろんボーダーです。


みなさんよろしくお願いしますね^^