姿の見えない同居人

今一人暮らしをしています。
でも家の物が思いもよらない所に置いてあったり、いつのまにか買い物袋があったり・・・
病院に通いだし少しこの傾向が減っていたのですが、やはりこの状態は続いています。


まぁ私の病気は、簡単に治るものではないので、数ヶ月通ったぐらいでは何も変わらないでしょう。
それに今治療しているのは、解離の方では無く鬱の方ですからね・・・
まぁ鬱状態になると解離し易い傾向にはあったので、鬱を抑制することで症状自体は出にくくなっているわけですが、やはり別人格は出ています。
病院でもネットの情報でも言われていることですが、この病気を治すためには別人格との融合をしないといけないんですね
人格を消すわけじゃないんです。
この病気は個人として生まれてきた自分が、何らかの影響を受けていくつかの個に分裂してしまう病気なんです。
そしてその個は私の体を交代しながら共有しています。
私が出ている間は他の個は表に出てきません。
また、他の個が出ている時のことは私にはわかりません。
ただいえるのは、私には見に覚えのない出来事が私の周りで起こっている事実だけです。
否定したいことも多々あります。でも他人から見ればそれは全て私がやったことです。


話は戻りますが、家の物が移動していたり物が増えていることがあります。
もちろん財布の中身が減っている事もあります。
でもそれは自分がやった事・・・


今一人暮らしをしています。
でも私には見えない同居人がいます。
その同居人の名前も知りませんし話をしたこともありません。