効率が・・・

今日も西オークで狩りです。
ここもLv70から始めてかれこれ12Lvここで狩りしています。
今じゃよほど囲まれない限りPOTがいらないまでに育ちました。
ちょっと気になったので1時間あたりの経験値を測ってみました。
そうすると、1時間当たり350k〜400kEXP約8〜9%ですかね・・・
Lv82→83に必要な経験値が4.3Mですから約11〜12時間でしょうかね
臨時とか行けば1時間当たり800k〜1M行くんですが、最近臨時が無いtt
下手すると臨時探しで1時間なんて事も・・・
他の職が1時間当たり500k↑稼げるので、ちょっと遅めですかね・・・
まぁVIT=INTというステータスでSTRに数値を割り振っていないもんで常時スキル連発ですわ、だからSP切れてしまえば途端に攻撃力がた落ちですからね・・・
効率を求めちゃいけないんでしょうが、やっぱり気になりますね
こりゃお金貯めてレイドc買って狩場移動しようかな・・・
ペアで狩りできれば、SP効率も経験値効率も倍まで行かなくてもそこそこいけるんですがね・・・
まぁあんまりこんなこと書くと誰かさんにプレッシャー与えてしまうのでこれぐらいにしておきますわw

□■□ リネ □■□
・君主「MAL」Lv49-2.55%
□■□ RO □■□ 
・クルセ「結城帝」・・・Lv82-36% Job50
・商人・・・Lv51-8% Job39-1%
・剣士・・・Lv44-7% Job32-69%
・総資産 914k