序列が変わってた

さて、定期メンテが今日は時間一杯までかかっていたみたいでしたね
鯖のシャッフルだから仕方ないかもしれないですがねー
さて、接続して適当に狩りしているとマスターがINしてきました。
「暇だから並べ替えするわー」との事・・・
昨日というか今朝の話があるだけに、どう並び変わるのか楽しみでしたw
商人で狩りをしながらギルド情報を見ているとクルセの職位が変わってました。
職位ってリネで言うところの称号ね
「献身でもペコほしい・・・」
確かにそんな話したけどさー職位にしなくても
献身=安定度UP=効率DOWN
って世間では言われてるのに・・・
それからしばらくして情報欄を見ると、序列が2番目に・・・


えぇぇぇぇ2番??
マスターの代理人立ててその人のサポートするんでなかったの??
なんで2番??
そういや理由聞かなかったわw

□■□ リネ □■□
・君主「MAL」Lv49-2.55%
□■□ RO □■□ 
・クルセ「結城帝」・・・Lv82-21% Job50
・商人・・・Lv51-8% Job39-1%
・剣士・・・Lv44-7% Job32-69%
・総資産 792k