日記を始めてみた

まぁ日記は書かないつもりだったんだけど、やっぱ書いてみようと思いまして何を書くかはぜんぜん決めていないけど、思ったことを書いていこうかなと・・・

以前はリネージュ(L1)をやっていたのですが、現在はラクナロクオンライン(RO)を主にやっています。鯖はsaraです。

キャラの紹介

リネージュ

・1st名前はあえて伏せておきます・・・Lv49のCHA型でLv45までの試練はすべて完了
 Lv45の試練は、まじ泣きそうになったよ・・・だって血盟員3人の命と引き換えだからね・・・
・2nd3rdは使ってないので省略とw

ラグナロクオンライン

・1st「結城帝」クルセイダーでINT>VIT型の献身GX型です。現在Lv76-84%のJob48-6%です。
・2stは商人でLv36-30% Job26-89%で現在露店と買出し専用
・3rdは剣士でLv25でJobが18だったかな・・・STR>INT攻撃力重視??のクルセで行こうと考えています。


とまぁ今回は自己紹介ということで、今後はROでの出来事やリアルのことそして昔話も書いていこうかなと考えています。